文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

中村書店

(ナカムラショテン)

書籍の購入について

支払方法等:

お届け先が国内公共機関に限り、全品公費後払いが可能です。私費の場合も2千円以下なら商品到着後の郵便又は銀行振込み。送料を含め2千円以上の場合は代金引換又は先払い(銀行・郵便局・クレジット)となります。代金引換の場合は手数料無料です。 お客様のご希望をコメント欄にご記入下さい。
海外発送全品受け付けております。→お見積もりさせて頂きますので事前にお知らせ下さい。
送料について→各本の解説欄になるべく送料を明示致しますが、未記入の場合はメールにてお問い合わせ下さい。お問い合わせが無くてもご注文後にご案内メールに送料を明示致します。全品委託しておりますので、若干高いですが、明示金額以上をご請求する事はございませんのでご安心下さい。

商品引渡し方法:

お取引案内のご確認のメールを送信致します。(4日以内)
送料について→各本の解説欄になるべく送料を提示致しますが、未記入の場合はメールにてお問い合わせ下さい。お問い合わせが無くてもご注文後にご案内メールに送料を明示致します。
領収書を同封する場合は全品先払いになります。

返品について:

全品受け付けます。お客様のご都合によっては、送料を負担していただく事もございます。

他特記事項:

公費お買い上げの場合は必要書類と注意事項を御知らせ下さい。(書類の宛名・日付・送料を込みにするかどうか)お問い合わせ http://nk-books.com/ ※只今先日の地震により、郵送に遅れが出ています。ご注文は受付ておりますが、通常より2日ほど遅れる場合がございます。

書籍の買い取りについて

-

書店情報

良い本をより安く!充実した品揃えを目指しています。お届け先が公共機関の場合は、全品公費後払いが可能です。先払い又はクレジットの場合は海外発送もお取り扱いしております。メールにてご連絡下さい。

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、社会科学、自然科学、美術工芸

営業時間

営業時間:電話対応は19時くらいから夜中12時過ぎまで。 メールは24時間OKです。送料を含め2千円以上ご注文のお客様は、代金引換か先払いか公費かを明記下さい。
定休日:不定期(基本土日) メール・ハガキでのご注文は年中無休にて受け付けております。ハガキ・FAXは受信のみで返信が必要な場合はメールにてお願い致します。

古物商許可番号

埼玉公安委員許可 蕨 第43102A0563号
書籍商 中村書店

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒335-0001
埼玉県蕨市北町 1-25-19 

沿線名:通信販売のみの営業となっております。
最寄駅:-

お問い合わせ

メールを送る

担当者 中村 一雄

TEL: 048-865-5550

FAX: 048-865-5550