文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

えびな書店

(エビナショテン)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

郵便振替または銀行振込(みずほ銀行)。

公費購入の場合は、必要書類・書式(宛名、日付の有無、送料の扱い等)を注文時のコメント欄などで事前に御指示下さい。
よろしくお願いいたします。

商品引渡し方法:

ゆうメールまたはヤマト宅急便。
1万円以下の商品はゆうメールにて、1万円以上の商品もしくは大判等ゆうメールのサイズ・重量を超える商品はヤマト宅急便にて、お送りしております。
送料はお客様に実費でご負担して頂いております。書籍の重さ、発送先などによって料金が異なりますのでお尋ね下さい。

ご購入代金が1万円未満の場合には、基本的に後払いでお願いいたします。在庫を確認次第、すぐに郵便振替用紙を同封して、ゆうメールにて商品を発送いたしますので、お手元に届きましたらお支払い下さい。

ご購入代金が1万円以上の場合には、基本的に先のご入金をお願いしております。当店から送料等のご案内をお送りいたしますので、ご確認頂き、お支払い下さい。当店にてご入金を確認後、ヤマト宅急便にてお送りいたします。

クレジットカードをご利用の場合には、全て先のご決済をお願いしております。
予めご了解下さい。

返品について:

当方の記載ミスないしは正当な事由あるとき。

他特記事項:

肉筆物の作品等の商品画像は当店のホームページ(http://www.ebinashoten.jp/)に掲載しております。ご参照下さい。
その他の書籍等の商品画像につきましては、基本的にはご用意しておりません。大変恐縮ですが、ご了承下さい。

書籍の買い取りについて

-

書店情報

年に数回自店目録「書架」を発行しております。

すぐに商品をご用意することができませんので、御来店の際には事前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

データ作成の都合上、複数冊揃のものが1冊と表示される場合がありますが、○冊揃等明記しておりますものはその冊数になります。
予めご了承下さい。

取り扱い分野

美術工芸、古典籍、近代文献、趣味

営業時間

営業時間:10:00〜17:00
定休日:土・日・祝

古物商許可番号

東京都公安委員会許可308899905460
書籍商 えびな書店

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒184-0015
東京都小金井市貫井北町1-3-10 

沿線名:中央線
最寄駅:武蔵小金井駅・国分寺駅徒歩15分

お問い合わせ

メールを送る

担当者 蝦名 則

TEL: 042-323-3229

FAX: 042-324-5186