文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

とらや書店

(トラヤショテン)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

ゆうちょ銀行・常陽銀行どちらかへの送金でお願いいたします。
なお、先払いは5日以内にご送金下さい。
ご送金がなければキャンセルさせて戴きます。
また、クレジットも同様に5日以内にご決済下さい。
ご決済がなければキャンセルさせて戴きます。

商品引渡し方法:

ご注文戴きましたお客様にはご請求とご送金のご案内をメールいたします。その代金を小店口座にご送金下さい。ご入金確認後、速やかに発送いたします。一部高額商品は何度かお買い上げ頂いているお客様でも先払い、あるいは日本の古本屋クレジットでのお取引をお願いする場合がございます。公費の場合はこの限りではありません。
ゆうパケット便で配送可能の書籍は日本郵便のゆうパケット便で送りいたします。それ以外の品物は日本郵便のレターパック・クロネコの宅急便等でお送りいたします。できる限り送料が安い方法でお送りいたします。

返品について:

明記していない瑕疵があった場合はご返品ください。それ以外はご遠慮下さい。

他特記事項:

-

書籍の買い取りについて

茨城県関連の本をを主に買い取りしております。
それ以外の本もお受けしております。大量大歓迎です。

書店情報

茨城県地方史文献を中心に扱っています。昭和10年創業です。茨城県内で最も古い店です。店舗ばかりでなく、「茨城県地方史文献目録」を年数回発行しています。その内容は小店ホーム頁でもご覧戴けます。
目録には約12,000点、ホーム頁には約38,000点掲載しております。

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、美術工芸、国語国文、古典籍、近代文献、趣味
茨城県地方史文献 古文書 絵画・版画  絵葉書

営業時間

営業時間:11:00〜16:00
定休日:店舗は木曜日・日曜日 事務所は木曜日

古物商許可番号

茨城県公安委員会許可(水)16号
書籍商 とらや書店

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒310-0011
茨城県水戸市三の丸1-4-15

沿線名:常磐線
最寄駅:水戸駅北口 徒歩5分

お問い合わせ

メールを送る

担当者 中川英治

TEL: 029-232-0155

FAX: 029-232-0154