文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

天地書房 なんば店

(テンチショボウ)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

書籍の購入について

支払方法等:

送料は1回のご注文につき500円頂戴いたします(全国一律)。

ただし日本郵便クリックポスト(185円)、またはレターパックライト(370円)が
使用可能な場合は、安価な発送方法でお見積りいたします。
(日本郵便ではお届け日時の指定は承れません)

1:ご注文合計(送料別)が2,000円を超える場合は、口座振込(先払)で承ります。(ご注文後に詳細メールをお送りします。)

2:ご注文合計(送料別)が2,000円以下の場合は、請求書等を同封の上、先に商品を発送いたします。
商品お受け取り後、1週間以内にお振込み下さい(後払)。

3:クレジット決済をご選択の場合は、ご注文金額にかかわらず、ご決済後、速やかに発送いたします。
(ご注文後にクレジット決済のご案内メールをお送りします。)

※公費でのご購入も承ります。必要書類の詳細をご指示下さい。
価格認定書の発行は実費の手数料を頂戴いたします。

商品引渡し方法:

商品発送は宅配便、または日本郵便を利用いたします。
上記「1」:代引き便の場合は正式注文後、口座振込の場合はご入金確認後、速やかに発送いたします。
上記「2」:当ページでご注文いただいた後、速やかに発送いたします。
上記「3」:ご決済を確認次第、発送いたします。

水曜日は定休日につき、翌日以降の対応・発送となります。

返品について:

返品につきましては、返品商品と返品理由についてメールまたはファクスにてご連絡ください。
返品期限は納品日より8日以内といたします。

他特記事項:

領収書をご入用の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
(ご連絡のない場合はお付けしておりません)

店頭での商品ご確認・お受取をご希望の場合は、事前にご一報下さい。(数日お時間をいただく場合がございます。)

弊店ホームページにて会員登録をしていただきますと、最新入荷情報、催事等のお知らせをいたします。

弊店はインボイス制度に対応した登録事業者です。
請求書、領収書の各書類には登録番号を記載しております。

書籍の買い取りについて

創業以来、六十年以上に渡り人文系学術書から美術書、文芸、一般書まで幅広く買取いたしております。
大切なご蔵書の整理の際は、ぜひ弊店までお気軽にご相談下さい。

書店情報

弊店ホームページにて会員登録をしていただきますと、最新入荷情報のお知らせをいたします。
是非ご登録ください。
INTERNATIONAL SHIPPING AVAILABLE.
Please contact us if you require further information.

取り扱い分野

-

営業時間

営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日、12月31日~1月3日

古物商許可番号

大阪府公安委員会 第1097号
書籍商 天地書房 なんば店

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前10-9 第五山下ビル2F

沿線名:地下鉄・近鉄・南海・JR
最寄駅:難波駅

お問い合わせ

メールを送る

担当者 今木 宏直

TEL: 06-6643-2222

FAX: 06-6649-3333