能登半島地震による影響につきまして

「令和6年能登半島地震」により、被災された皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地での救助活動・復旧作業に従事されている皆様には、深く敬意を表します。
皆様のご安全と被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

さて、被害のありました地域の物流におきまして、復旧作業が進められて
おりますが、一部地域での集荷・配送の停止や遅延を余儀なくされております。

配送の詳しい状況については、各古書店のホームページ、または、
マイページ「注文履歴一覧」の、ご注文商品のリンクより「注文履歴詳細」掲載の
ご注文状況をご確認ください。

商品の配送状況を確認する際は、各配送会社のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます

※各社の状況は、随時更新されています。
最新の情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

被災地の一部の古書店では、店舗営業やお客様対応が困難な場合がございます。

万が一、ご注文の古書店と連絡がとれずお困りの場合は、
メールにてinfo@kosho.or.jpへお問い合わせください。

配送会社の引受停止などにより、一部のご注文を、古書店にてキャンセルする場合や、商品がお手元に届くまで、お時間がかかる場合がございます。

あらかじめ古書店情報やホームページなどをご確認いただき、お時間に余裕を
頂きますよう、お願い申し上げます。

 

 

202401 日本の古本屋