文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

八光書房

(ハッコウショボウ)

お知らせ

書籍を探す

書店内検索

書籍の購入について

支払方法等:

●ゆうちょ銀行
●郵便局の代引き便の場合260円加算と振込手数料仮払い分が加算となります。

●匿名のメールには返信(返事)はいたしません。ご自分を明らかにしてください。

商品引渡し方法:

●代金ご入金後に発送します。送料等は実費負担でお願いします。●通常は郵便局の「冊子小包」で送ります。3㎏以上は「ゆうパック」で送ります。●公費でのお買い上げの場合、ご入金前に発送致します。●個人宅に送る場合はご入金の確認後、本と必要書類を送っております。

●匿名のメールには返信(返事)はいたしません。ご自分を明らかにしてください。

返品について:

●組合の規定に準拠します。

他特記事項:

●国内のみの販売です。公費購入の場合、その旨ご指示下さい。質問などございましたら、お名前を記載の上、メールで お気軽におたずねください。

●重ねてのお願いです。御同業様からのご注文は【日本の古本屋】サイト内からお願い致します。サイト外からのご注文はお断り致します。
    

書籍の買い取りについて

●札幌市内でしたら、ぜひとも、ご連絡ください。

書店情報

おもしろ おかしく なつかしく ! 日々入荷したものを店頭で販売しております。特に集書には意識をしておりませんが、地域に根差した居心地のよい店づくりを考えております。

●匿名のメールには返信(返事)はいたしません。ご自分を明らかにしてください。

取り扱い分野

歴史、美術工芸、趣味、サブカルチャー、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:午後1時から6時まで
定休日: 定休は月曜日ですが、一人での営業です。【臨時休業】【一時 不在閉店】することがあります。

古物商許可番号

北海道公安委員会許可 中央保第39号
書籍商 八光書房

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西8丁目12番地 八光ビル

沿線名:地下鉄南北線/地下鉄東西線
最寄駅:すすきの駅/西11丁目駅

お問い合わせ

メールを送る

担当者 長谷川興生

TEL: 011-231-1717

FAX: 011-231-8498