文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

けやき書店

(ケヤキショテン)

お知らせ

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

ご注文を受けた後、明細をメールいたしますのでご了承の旨をご返信ください。基本的に商品到着後にお振込いただきますが、弊店とのお取引が初めての場合五千円以上は先にお振込いただいております。(代引きでの発送も承っております。ご希望の際はご返信の時にお申し付け下さい。送料は割高になりますが、お振込の手間が省け便利です。)

商品引渡し方法:

主に佐川急便や、郵便局のクリックポスト等を利用いたします。ご来店されお受取りいただくこともできます。
送料は実費ご負担いただいております。
ご注文額が三万円を超える場合は弊店が負担いたします。(日本国内に限ります。)

返品について:

データに記載されている以外の瑕疵がありました場合のみ応じております。
(商品到着後二週間内にお申し出ください。)

他特記事項:

●保存状態に関しましては可能な限り表記しています。
表記以外の著しい瑕疵はないものとお考え下さい。
(万一見落としなどの手落ちがございましたら、返品などの対応をいたします。)

●公共機関、学校、図書館などの公費でのご購入の際には、必要書類及び書式をお知らせ下さい。

●日本語以外でのお取引に関するお問合せ等は対応できません。
お問合せ、ご注文の際はあらかじめご諒承下さい。

●領収書が必要な場合は必ずご注文時にその旨お伝え下さい。
(お振込みいただいてからの発行の場合は、可能な場合はPDFでのメール添付をご指示いただければ助かります。)

●メールでのお問い合わせやご注文の際は、必ず「件名」にご用件がわかる言葉をいれてください。セキュリティの関係上、「件名」が空欄の場合やご用件が判断できない場合は、開かずに削除せざるを得ないことがあります。

書籍の買い取りについて

買い取りは随時おこなっております。
どのような本(肉筆類なども可)をどのくらいの量ご処分されるのかお知らせください。
メールやファックスなどでも結構ですが、
お電話でお尋ねいただくのがより具体的な返答ができます。

書店情報

近代文学専門店。無頼派作家の著書・研究書多数在庫。芥川・直木賞作家他、明治〜現代までの初版本、限定本、自筆類、初出雑誌。
目録年四回発行(一部五百円)。最新目録135号発売中。ホームページを開設いたしました。

取り扱い分野

美術工芸、国語国文、近代文献、趣味、古書一般(その他)
日本の近・現代文学が専門

営業時間

営業時間:13:00-19:00(金曜日・土曜日は11時開店)
定休日:毎週日曜日と祝日。休業日はご注文は受け付けますが、お返事や発送作業はできません。

古物商許可番号

東京都公安委員会許可第301029702385号
書籍商 けやき書店

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町 1-9-6F

沿線名:都営新宿・三田線 営団半蔵門線
最寄駅:神保町駅徒歩1分

お問い合わせ

メールを送る

担当者 佐古田 亮介

TEL: 03-3291-1479

FAX: 03-3291-1430