文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

ノースブックセンター

(ノースブックセンター)

お知らせ

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

書籍の購入について

支払方法等:

・クレジットカード
・代金引換(手数料215円)
・前払い(振込でのお支払)
・公費・後払い(カートに入れて頂いてクレジット支払以外を選択の上、その他お問い合わせの欄に必要な書類等情報を入力ください。または直接メールにて発注ください。)

商品引渡し方法:

・決済・入金確認後、発送致します
・公費によるご注文の場合には先に商品をお送りいたします

返品について:

・当店による不備の場合には送料当店負担にて返品受付致します。
・お客様都合による返品の場合には申し訳ございませんが送料お客様負担にてお願い致します。

他特記事項:

・現在お電話やFAXでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
ご注文は日本の古本屋を通じてお願いいたします。

・金額、書籍に関わらず1回の御注文につき送料一律350円となります。

・書店様、公的機関様からの公費でのご注文も積極的に受け付けております。
少額でも歓迎致します。お気軽にご相談ください。

・他サイトでも販売中でございます。
在庫切れの場合がございますので予めご了承ください。

書籍の買い取りについて

全国より書籍の買取行っております。
売却の際には是非一度お気軽にご相談ください。

書店情報

・現在お電話やFAXでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
ご注文は日本の古本屋を通じてお願いいたします。

・お問い合わせについては、ご注文後メッセージにてお気軽にご相談ください。

・書店様、公共機関様からの公費でのご注文も受け付けております。


・書店間割引ご希望の方は古書店名を添えて、ご注文とは別途にメッセージ頂けますようお願い致します。

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、社会科学、自然科学、美術工芸、国語国文、外国書、サブカルチャー

営業時間

営業時間:9時~17時
定休日:年末年始12月30日~1月4日までお休みとなります

古物商許可番号

【古物商許可】:東京都公安委員会許可 308761008329号 
書籍商 ノースブックセンター

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒192-0361
東京都八王子市越野 8-23株式会社 ノースフィールド 

沿線名:京王相模原線
最寄駅:南大沢駅

お問い合わせ