文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

柏林社書店

(ハクリンシャ)

お知らせ

書籍を探す

書店内検索

書籍の購入について

支払方法等:

原則として先払いでお願いいたします。振込口座等につきましてはご注文頂いた際にメールにてお知らせいたします。(代引きの発送は取り扱っておりません。)
振込手数料は恐れ入りますがお客様負担とさせていただきます。
なお、公費でのご注文につきましては必要書類、お支払いなどご相談ください。
また、荷造料・送料は実費を頂戴いたします。

商品引渡し方法:

ご入金確認後、宅急便(可能な大きさでしたらレターパック)にて発送いたします。
書籍の重さ、大きさ、発送先などによって料金が異なりますのでお尋ね下さい。
ご来店の方はその旨お知らせください。
海外発送は行っておりませんので、ご了承ください。■Our store ships only Japan.■

返品について:

落丁等、書籍に欠陥がある場合を除いて、お断りいたします。

他特記事項:

店頭にても販売をしておりますため、データ更新前に品切れになる場合もありますので、予めご承知おきください。
また掲載品の一部は倉庫に保管している商品もありますので、直接ご来店いただく際は、あらかじめご連絡をいただければ商品を用意しておきます。
■弊店の書籍につきましては、見返しに弊店のラベルを貼っております。予めご承知おきいただきますようお願いいたします。

書籍の買い取りについて

現在買取は行っていません。

書店情報

【短縮営業のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症対策のため、当面、営業時間は10:00-16:00となります。1時間程度臨時閉店をする場合があります。)

取り扱い分野

美術工芸、古典籍、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:新型コロナウイルス感染症対策のため、当面、営業時間は10:00-16:00となります。(1時間程度臨時閉店をする場合があります。)
定休日:土曜・日曜・祝日、年末年始・夏季休業

古物商許可番号

東京都公安委員会許可 第305475402239号
書籍商 柏林社書店

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒113-0033
東京都文京区本郷6-25-13 

沿線名:東京メトロ南北線/丸の内線
最寄駅:東大前(南北線)/本郷三丁目(丸の内線)

お問い合わせ

メールを送る

担当者 松下直史

TEL: 03-3811-5445

FAX: 03-3811-5823