文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

豆ノ木書房

(マメノキショボウ)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

ご入金確認後のお品物発送となります。
(公費の方は、後払い対応可能です。注文時のメッセージでその旨お申し出ください。)

※適格請求書(インボイス)発行可能です。

・銀行振込
・クレジット決済
・公金扱い(公費)

お振込をご希望の方は
ご注文後、1週間以内でのお振込をお願いいたします。

【メール・電話・FAX・手紙など直接のご注文はお受けできません。】

商品引渡し方法:

ご入金確認後の発送となります。
(公費の方は、後払い対応可能です。注文時のメッセージでその旨お申し出ください。)

【送料込み】表示のお品物は表示価格が総額(税・送込み)です。

※領収書等は一番最初の注文時に、メッセージにてご依頼ください。
それ以降ですと、発行できない場合もございます。

配送方法は以下のいずれかの方法を予定。
※ご購入者様での選択は不可

・ゆうメール
・クリックポスト
・ネコポス
・レターパック(ライト含む)
・クロネコ宅急便
など

>>1万円以上のお品物は、原則宅急便となります。
>>3,000円以上のお品物は、原則追跡番号付きとなります。

お品物のサイズや重量・価格などで当店で振り分けさせていただきます。

※局留めをご希望の場合は、必ずご注文時にご一報ください。
ヤマト運輸さんでの発送の場合もありますので、ご一報なき場合は、確実な到着をお約束できません。
充分にお気を付けください。

ご入金確認、2営業日以内の発送を心がけておりますが、
土日の発送はお休みをいただいております。
したがいまして、発送並びにメール対応などお受けできません。

返品について:

お品物不備があった場合は、お品物到着後7日以内に、その内容をご連絡をください。

また、当店からの返送方法などのご案内があるまでは、ご返送はなさらないでください。

トラブル防止のためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。

他特記事項:

【メール・電話・FAX・手紙など直接のご注文はお受けできません。】
万が一、「日本の古本屋」経由以外で直接ご連絡が届きましても、各種ご対応はできかねますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

【在庫管理には、万全の体制を整えております。】
しかしながら、万が一商品を確保できなかった場合や、大きな商品不備などが発覚した場合は、全額の返金にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解、ご承知おき頂けましたら幸いです。

【インボイスや領収書などの必要書類に関して】
適格請求書(インボイス)ならびに、領収書などの発行は可能です。

※必要書類は一番最初の注文時に、メッセージにてご依頼ください。
それ以降ですと商品に同梱できない場合もございますので、ご注意ください。
(商品と同梱できなかった場合、送料などをご負担いただくことがございます。)

書籍の買い取りについて

随時ご相談承ります。

買取専用 フリーダイヤル:0120-441-541

当店ホームページでもお申し込み可能です。

https://www.mame-noki.jp/mo

書店情報

適格請求書(インボイス)発行可能です。
(適格請求書発行事業者の登録済み)

公費での後払い対応可能です。
注文時のメッセージでその旨お申し出ください。

取り扱い分野

古書一般(その他)

営業時間

営業時間:-
定休日:-

古物商許可番号

千葉県公安委員会 許可 第441420001207号
書籍商 豆ノ木書房

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒276-0037
千葉県八千代市高津東3-11-7-2   【インボイス対応】

沿線名:-
最寄駅:-

お問い合わせ