文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

書肆月影

(ショシツキカゲ)

書籍を探す

書店内検索

書籍の購入について

支払方法等:

1. 「単品スピード注文」の商品の場合 → クレジット決済をしていただければ、速やかに発送手続きに入ります。送料は価格の後ろに明示されています。※※円~ではなく、※※円きっかりです。
2. 「単品スピード注文」と表示されていない商品の場合 → お支払いは前払いとなります。クレジットカードがご利用いただけます。お振り込みの場合は、ゆうちょ銀行の口座番号をメールでお送りしますので、送料と合わせた金額をお支払い願います。公費の場合は、後払いでお受けいたします。
※商品発送時には原則的に納品書、領収書を同封いたしておりません。必要書類がある場合には同梱いたしますので、注文時にお申し付けいただくようお願いいたします。
※海外発送には対応しておりません。

商品引渡し方法:

振込・決済確認の後、速やかに発送の手続きをいたします。
1. 本体の大きさがA4以内、厚さ3センチ以内、重量1㎏以内のものは日本郵便のクリックポスト(180円。追跡可能)
2. 上記の条件をひとつでもオーバーし、かつレターパックプラス520の封筒に収まるモノは日本郵便のレターパックプラス520(520円。追跡可能、手渡し配達)
3. レターパックプラス520の封筒にも収まらないモノは、日本郵便のゆうパック(配送先、重量により料金が異なる。追跡可能、手渡し配達)
※2018年9月1日より、ゆうメールの規格外が廃止されましたので、ゆうメールの発送は取りやめました
4.土日祝は例外を除き、発送をいたしておりませんのでお含みおきください。(薄くて集配ポストに入るものは発送することもあります)

返品について:

明らかに状態の記載に間違いがある場合には対応いたします。商品到着後、一週間以内にお申し出ください。

他特記事項:

※最近、フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)を連絡用メールとして設定しているお客様とご連絡が取れないケースが増えています。ご注文いただいた後、通常二日以内にはご案内メールをお送りしております。連絡がない場合には、「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられている可能性もありますので、一度ご確認いただけますでしょうか。
※店主の放浪癖、催事への出店、家庭のじじやう等により、一時的に在庫が表示されない(自主的に閉鎖している)ことがありますが、すぐに復活いたしますので宜しくお願いいたします。

書籍の買い取りについて

-

書店情報

-

取り扱い分野

社会科学、美術工芸、国語国文、近代文献、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:-
定休日:-

古物商許可番号

富山県公安委員会許可 第481321300026号
書籍商 書肆月影

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒934-0001
富山県射水市庄西町1丁目10番13号

沿線名:万葉線
最寄駅:六渡寺駅 (実店舗はありません)

お問い合わせ

メールを送る

担当者 大塚清夫

TEL: 0766-75-3870

FAX: 0766-75-3870