文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

古本LOGOS

(ロゴス)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

郵便振替・ゆうちょ銀行・興能信用金庫・PayPay 銀行に対応しております。入金確認でき次第、発送いたします。
メールにて商品代と送料を明記したお支払合計金額をお知らせいたします。
(本州に限り、ゆうパック送料は最大で(1箱につき)800円です。北海道/九州/四国/離島嶼所はその都合上出来る限り最適の送料で発送します)
★1万円以上のお買い上げで送料を無料といたします。

商品引渡し方法:

郵送(宅配)のみ。厚さ3センチ以下はクリックポスト(200円)もしくはレターパックライト(370円)、3センチを超える場合はレターパックプラス(520円)を基本とします。3センチ以上の大型本などはゆうパック・定形外などで対応させていただきます。
店舗での受け渡しは不可。

返品について:

お客様のご都合による返品はお断りしております。当方に瑕疵のある場合のみお受けいたします。商品到着後1週間以内にご連絡下さい。

他特記事項:

ご注文いただいた後で、特別の事情がない限り、一週間以内にクレジット決済完了、もしくは振込が確認できない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。公費購入など特別な対応が必要な場合は事前ににメッセージカメールでご連絡をお願いします。

書籍の買い取りについて

-

書店情報

✳️古本LOGOS、令和6年能登半島地震の発生により、少しずつ再開中です。
⭐️いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
  令和6年元旦に発生いたしました、能登半島地震のため、
  自宅も店舗も被災し、自宅にて本の整理を行っております。
  郵便物の配送再開したため、一部商品のみ販売再開します。  
  自宅住所(通販部)からの発送となります。

★能登半島の先端で古本屋をやっております。地震でかなりの被害をうけました。でも元気です。他の地区に比べればはるかにましです。息の長い支援をお願いいたします。

取り扱い分野

古書一般(その他)

営業時間

営業時間:古本LOGOS
定休日:当面の間、通販のみとさせていただきます。4/16〜18、出張のため不在です。

古物商許可番号

石川県公安委員会許可 第8087号
書籍商 古本LOGOS

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒927-1213
石川県珠洲市野々江町ヤ部70-1 

沿線名:-
最寄駅:-

お問い合わせ

メールを送る

担当者 川端 伸 (通販担当)

TEL: 090-6277-7214