文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

古本まゆ

(フルホンマユ)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

書籍の購入について

支払方法等:

クレジット決済・銀行振込・郵便振替による前払制(除公費)

商品引渡し方法:

クリックポスト基本(梱包状態で厚さ3cm以内に限る)、定形外郵便、レターパックライト、レターパックプラス、ゆうパックによる発送。
ゆうメール、ゆうパックで代引きをご希望の場合は、実費を送料に上乗せさせていただきます。
※海外発送については、ご指定のない場合、なるべく安い発送方法で見積をいたしますが、相手国の郵便事情が判らないため、当店では発送事故の補償はいたしかねます。不安のあるお客様は、追跡や補償の可能な発送方法をご指定下さい。

返品について:

商品説明にない、落丁・乱丁・書込・印・頁破れなどの重大な見落としがあった場合のみ、お受けいたします。古書という商品の性質上、あまり神経質で、業界取引の常識から外れたようなクレームはお受けできません。商品についてのクレームは、商品到着後8日以内とさせていただきます

他特記事項:

◎ご住所・お名前を明示されない方の、ぶしつけなお問い合わせには、回答をいたしかねます。
◎添付書類は、通常納品書のみです。領収書等の書類が必要な方は、前もってご連絡下さい。価格認定書については、一通200円の実費を、本代に上乗せさせていただきます。
◎本のサイズの表記は、当店がどのサイズ用の棚に商品を保管しているかを確認する為のもの程度にお考え下さい。サイズの近い四六判とB6判、菊判とA5判などを厳密に区別している訳ではありません。四六判、菊判で表記しております。
◎お客様のご都合によるご注文キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いします。

書籍の買い取りについて

2023年11月をもって、本の買取業務は終了いたしました。

書店情報

-

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、社会科学、外国文学、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:朝10時より夕方5時
定休日:火曜日・水曜日  4月8日(月)都合により臨時休業。8日分のご入金確認と商品の発送は、翌9日になります。

古物商許可番号

愛知県公安委員会許可 第541429901800号
書籍商 古本まゆ

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒465-0055
愛知県名古屋市名東区勢子坊2-206-1 

沿線名:地下鉄東山線本郷駅よりバス猪高緑地/地下鉄平針行き3区
最寄駅:障害者スポーツセンター下車、同交差点より西へ3分

お問い合わせ

メールを送る

担当者 鹿嶋 清隆

TEL: 052-898-4311

FAX: 052-898-4311