文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

摂津の国書房

(セッツノクニショボウ)

書籍の購入について

支払方法等:

郵便振替用紙を同封いたしますので、商品をご確認の上、お振込下さい。
また、商品が高額な場合でお取引きが初めてのお客様の場合、
前入金をお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。
クレジットカード支払いをご希望の場合は「日本の古本屋」からご注文ください。
代金引換(代引)をご希望の場合はヤマトの代引宅配便の手数料をご負担願います。

商品引渡し方法:

当店は、納品書、請求書を作成し、商品到着確認が出来る様に、厚さ3cmまで、
重量2kg以内は郵便局のレターパックで、超えるものはヤマトの宅配便で発送を行います。
荷送料は 740円、東北940円、北海道,沖縄,離島1,340円、
5kgを超える重量のある商品は実費でお願いします。

返品について:

到着しました商品に問題がある場合は、1週間程度のうちにご連絡下さい。
当店に非がある場合は、着払いにてご返送下さい。
それ以外の場合は、返送料金はお客様のご負担となります。

他特記事項:

学校・公共機関などの公費の場合は、ご注文時にご指示下さい。
その際、書類の種類(見積・納品・請求書)書類の宛名・日付の有無・
送料の記載方法などをお知らせ下さい。

領収書が必要な場合は申込時または、
同封の郵便振替用紙の通信欄をご利用下さい。

商品を発送して、ご入金まで1・2週間を想定しております。1ヶ月近くになりますと
当店からご入金をお願いする場合がございます。

書籍の買い取りについて

買い取りは行っておりません。

書店情報

諸般の事情によりしばらく休業いたします。ご迷惑をおかけいたします。

歴史・郷土誌・民俗・考古学・仏教書など多数品揃えております。
一覧はこちらをご覧下さい。全て写真付きで紹介しています。
http://www.settsunokuni.com/

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、美術工芸、国語国文、古典籍、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:10:00〜18:00
定休日:諸般の事情によりしばらく休業いたします。土曜・日曜・祭日(他に臨時休業する場合があります)

古物商許可番号

大阪府公安委員会 第622022003725号
書籍商 摂津の国書房

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒567-0863
大阪府茨木市沢良宜東町13番8号

沿線名:当店は店舗ではございません。書棚の商品を見る事はできませんのでご了承ください。
最寄駅:—

お問い合わせ

メールを送る

担当者 林田 昭司

TEL: 072-635-2220

FAX: 072-635-2220