文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

玉城文庫

(タマキブンコ)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

代金先払いです。お客様より当店口座(銀行・郵便振替)にお振込みいただき(またはクレジットご決済いただき)、ご入金(ご決済)の確認後、発送いたします。ご入金確認は毎日随時行います。確認の当日か翌日には発送いたします。なお、1週間以内のお振込み(ご決済)をお願いいたします。
図書館・美術館等の公費でのご購入の場合は代金後払いでございます。
ご必要な書類を同封いたしますので、ご指示下さい。

商品引渡し方法:

送料(実費)を頂戴いたします。通常はゆうメールで発送いたします。商品サイズによって金額は異なります(80円〜460円)。
高額商品やサイズ的に上記では送れないものはレターパック(360円)・ゆうパック(450円~)で発送します(お客様ご希望の場合も)。
代金引換発送も可能です。その他ご要望ありましたらお知らせ下さい。

返品について:

お客様のご事情による返品はお断りしております。当店に客観的に明らかな過失がある場合はお受けいたします。1週間以内のご連絡をお願いします。

他特記事項:

当店は通信販売専門です。店舗での営業はしておりませんのでどうかご了承下さい。

書籍の買い取りについて

あらゆるジャンル買取いたします。とくに昭和30年代位までの映画関係は高値に評価いたします。出張買取可能です。また当店までお送りいただくこともできます。先ずはご相談下さい。

書店情報

明治・大正・昭和戦前期のあらゆるジャンルに関する資料系の
商品を主に取り扱っております。
特に映画関係には力をいれております。
お探しのもの、当店商品について等、どんなことでもお気軽に
お問い合わせ下さい。
ご注文、お問い合わせは電話・FAXでも受け付けております。

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、国語国文、近代文献、趣味、サブカルチャー、古書一般(その他)

営業時間

営業時間:9:00〜20:00
定休日:年中無休

古物商許可番号

京都府公安委員会 第612211130022号
書籍商 玉城文庫

適格請求書発行事業者登録番号

あり

アクセス

〒617-0852
京都府長岡京市河陽が丘2-9-15 

沿線名:-
最寄駅:-

お問い合わせ

メールを送る

担当者 玉城規雄

TEL: 075-925-7815

FAX: 075-925-7815