文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

店舗外観

古本 雪山坊

(セツザンボウ)

書籍の購入について

支払方法等:

●当店は【代金前払い】となります。
●当店は免税事業者の為、消費税はかかりません。

①単品のご注文は、【単品スピード注文】をクリックしてお手続きください。
・お支払いはクレジット決済。送料は1冊につき一律360円です。

②複数点のご注文は、【買い物かご】に入れてお手続きください。
・最適の方法で、同梱発送します。
・後ほど、送料を含めた合計金額を、お知らせします。
・クレジット決済、銀行振込でお支払いください。
・振込先は、ゆうちょ銀行/paypay銀行/三菱UFJ銀行です。振込手数料はご負担ください。

商品引渡し方法:

①朝の7時頃と夕方の5時頃にご注文の確認を行い、「お取引きのご案内」を差し上げます。

②「ご入金確認の翌日まで」に発送します。(土日祝日は休みます)
・発送のご連絡をもって、ご入金確認のご連絡と代えさせていただきます。
・発送は主にゆうメールを使用。不着、破損等の補償はございません。

③発送は1日1回です。至急の対応、臨時の発送依頼等には、お応えできません。

返品について:

・説明文と本の状態が著しく異なる場合のみ、お受けします。商品到着後、速やかなご連絡をお願いします。

他特記事項:

【公費でのご購入には対応しておりません】

★公費購入等、お取引に際してお客さまから細目のご指示のあるご注文は、お受けできません。

・手紙/メールでのご注文、郵便振替(払込用紙での後払い)/現金書留/代引きでのお支払いはお受けできません。

・ゆうメール・定形外郵便で発送します。追跡番号、不着・破損などありました場合の補償はございません。

・配達(投函)時間の指定、速達の手配、海外への発送は出来ません。

・当店からお取引きのご案内を差し上げてから10日以内に、クレジットのご決済、ご入金のない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。

・宛先不明、取り置き期間超過等により返送された場合、再発送の送料はご負担いただきます。

書籍の買い取りについて

-

書店情報

-

取り扱い分野

-

営業時間

営業時間:平日 午前9時~午後6時
定休日:土日祝日・年末年始

古物商許可番号

福岡県公安委員会許可:書籍商 第901081010014号
書籍商 古本 雪山坊

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒819-0043
福岡県福岡市西区野方5-47-3 (無店舗 ネット販売のみ)

沿線名:-
最寄駅:-

お問い合わせ

メールを送る

担当者 山名 亙