文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

古書を探す

厚生書店

(コウセイショテン)

書籍を探す

書店内検索

新着書籍

おすすめの書籍

書籍の購入について

支払方法等:

郵便振替または銀行振込(いずれも先払いのみ。※公費でのご購入の場合は納品後のお支払いも可能です※)、クレジット決済をご利用いただけます。           

商品引渡し方法:

※※店頭での受け取り希望のお客様は、必ず事前にご連絡くださいませ。ほとんどの商品は倉庫に保管しておりますので、すぐにお渡しすることができません。※※発送の場合、日本郵便・ゆうパケットまたは西濃運輸・カンガルー便によりお届けいたします。          

返品について:

乱丁・落丁および解説記載以外の欠陥のみ返品可(送料当方負担)。商品到着後2日以内にお申し出いただいた上で7日以内にご返送ください。日数を経た返品は商品の性質上、ご遠慮くださいませ。              

他特記事項:

商品の状態につきましては、事前に現品を確認いただけない通信販売のため特に吟味しております。外装につきましては、商品の状態に従って表記しております(「函欠」「カバー欠」等の表記はしておりません)。並以上の状態の商品に限り掲載しております。
ご注文は電子メールにて承ります。

書籍の買い取りについて

現在、買取強化中です。見積・査定はもちろん無料です。昭和史はもちろんのこと、社会科学・文学・美術の他 文庫本でも何でも大歓迎。お急ぎの場合は携帯電話090-4490-4312までお気軽にどうぞ。

書店情報

近代史料・絵本専門。※※※※※ご注文は電子メールにて承ります。店頭での受け取り希望のお客様は、必ず事前にご連絡くださいませ。ほとんどの商品は倉庫に保管しておりますので、すぐにお渡しすることができません。※※※※※

取り扱い分野

哲学宗教、歴史、社会科学、自然科学、近代文献

営業時間

営業時間:平日正午〜19時 日祝日正午〜17時半
定休日:月水金曜日 (年末年始はお休みをいただき、この間のご注文には始業日以降にお返事いたします)

古物商許可番号

大阪府公安委員会許可 許可番号:621010800290号
書籍商 厚生書店

適格請求書発行事業者登録番号

なし

アクセス

〒542-0066
大阪府大阪市中央区瓦屋町 2-12-2 大阪市立中央小学校裏門前

沿線名:大阪市営地下鉄                                
最寄駅:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線・松屋町駅

お問い合わせ

メールを送る

担当者 杉本 信一

TEL: 06-6773-9360