よくある質問 クレジット決済 |
|
クレジット情報の入力はいつするんですか |
通常注文の場合
注文後、古書店からメールにてお知らせします。
商品価格+経費(送料など)の決済金額が確定した後、古書店より「クレジット案内メール」を配信いたします。配信した「クレジット案内メール」の本文中にSBペイメントサービスの決済システムへのURLが記載されておりますのでそちらから支払いをお願いします。
即決注文の場合
即決注文ボタンをクリックしてからの一連の流れの中でクレジット情報を入力していただきます。
|
キャンセルはどうすればできますか |
注文をした古書店へ直接ご連絡して下さい。取引は相対となりますのでキャンセルの連絡は必ず古書店へお願いいたします。
|
すべての古書店でクレジットが利用できますか |
はい。すべての古書店でクレジットがご利用になれます。 |
クレジットを選択するにはどうすればいいですか |
購入手続きの「お支払方法の指定」で「クレジットカード」をご指定ください。 |
手数料はかかりますか |
手数料はかかりません。
お客様にはクレジットを利用した際の手数料は発生いたしません。
|
どのクレジットカードが使えますか |
VISA、MASTER、JCB、AMEXなどのロゴの付いたカードが御利用いただけます。 |
決済が有効な期限はいつまでですか |
古書店の定めた期限に従って下さい。
各古書店で決済期日を設けているのでそちらに従って下さい。
また、古書店側がキャンセルした場合は決済ができませんのでご了承下さい。
|
口座から2重に引き落としがされました |
カード会社のロゴが付いたデビットカードやプリペイドカードは仕様上、一時的に2重に引き落としがされてしまう場合がございますが最初の引き落とし分は自動的に返金されますのでご安心ください。
返金のタイミングはカード発行会社によって異なるため、詳細をお知りになりたい場合はお手数ではございますがカード発行会社へお問い合わせください。
|