以下をお試しください。
1:現在の状況を確認する
会員の方は、まずご注文が正しく完了しているかご確認ください。
マイページの注文履歴一覧に、商品名がなかった場合は、ご注文が完了できていないということですので、ご注文の完了を再度お願いいたします。
また、古書店から「対応に時間がかかっている」等のメッセージが新しく来ていないかご確認ください。
非会員の方は、ご注文完了のメールが届いていて、注文が完了されているか、ご確認ください。メールが届いていない場合は、正しくご注文が完了されていない可能性がございますので、古書店へご確認ください。
また、登録いただいたメールアドレスに、古書店から「対応に時間がかかっている」等のメールが新しく来ていないかご確認ください。
2:古書店へ連絡してみる
会員の方は、マイページのメッセージまたは、各古書店ページ下部にあるお問い合わせから古書店へ状況を確認してみてください。
非会員の方は、各古書店ページ下部にあるお問い合わせから古書店へ状況を確認してみてください。
基本的に、日本の古本屋での売買は、お客さまと古書店とのやりとりとなります。
しかし、特例に限ってしまいますが、古書店とどうしても連絡がつかないなど、どうしてもお困りの場合はご相談ください。
詳細は下記の安全性、トラブルについての説明ページをご確認ください。
日本の古本屋の安全性、トラブルが発生した場合について
|